化粧品を成分からみる

化粧品及び成分の説明

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MT クレンジング・ジェル

今回ピックアップしたのは、製品 解析のリクエストがありました 「MT クレンジング・ ジェル」です。 MTクレンジング・ジェルを成分から見て いきます。ジェル状クレンジングですので、 油分は含まれておりません。 ジェル状クレンジングの良いところと …

リンメル プロボカリプス リップカラー

今回ピックアップしたのは、 「リンメル プロボカリプス リップカラー」です。 マスクに色移りしないと評判の「リンメル プロボカリプス リップカラー」を成分から 見ていきます。まずこの製品の良いところは 口紅とコートが別々になっている所です。 色移り…

アルージェ モイスチャーリッチローション

今回ピックアップしたのは、 「アルージェ モイスチャー リッチローション」です。 アルージェ モイスチャーリッチローション (とてもしっとり)を成分から見ていき ます。 この製品の良いところは、抗炎症作用 (グリチルリチン酸2K・ε-アミノカプ ロン…

IHADA 薬用ローション(しっとり)

今回ピックアップしたのは、 「IHADA 薬用ローション (しっとり)」です。 IHADA 薬用ローション(しっとり)を 成分から見ていきます。 この製品の良いところは、敏感肌の人にも 使えそうな処方組みになっている点です。 薬用(医薬部外品)の有…