化粧品を成分からみる

化粧品及び成分の説明

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NULL 薬用リンクルクリーム

今回ピックアップしたのは、 「NULL 薬用リンクル クリーム」です。 男性用の小じわ、美白対策クリームと なります。 NULL ヌル 薬用リンクルクリームを 成分から見ていきます。 この製品はナイアシンアミドが主剤のシワ 改善及び美白作用がある薬用…

タカミスキンピール

今回ピックアップしたのは、 「タカミスキンピール」です。 タカミスキンピールを成分から見ていき ます。 この製品は、AHA(アルファハイドロ キシ酸:通称フルーツ酸)の作用で肌の ターンオーバーを正常に戻し、お肌の 明るさ維持、ニキビの出来にくい…

キュレル 頭皮保湿ローション

今回ピッアップしたのは、 「キュレル 頭皮保湿ローション」です。 キュレル 頭皮保湿ローションを成分から 見ていきます。 この時期、頭皮が乾燥し、かゆみ・フケ・ カサつきが気になる人に使ってもらいたい アイテムの1つですので、取り上げて みました。 …

RF28 スカルプエッセンス

今回ピックアップしたのは、 「RF28 スカルプ エッセンス」です。 桃屋順天館のRF28 スキャルプ エッセンスを成分から見ていきます。 この製品は桃屋順天館とアデランスの 共同開発品となっていて、頭皮環境(育毛) と毛髪ケアを兼ね備えた製品とな…